Valentine's Day

    飲み物・食べ物
    チョコが美味しいなかたに亭のケーキを買ってきました。
    LAVA上本町のすぐ近くだった♪

    バレンタインなのでチョコ系メインで♡
    20190214230723b43.jpg

    画像張っておきます。
    2019021423035502e.jpg
    2019021423035292a.jpg
    201902142303568da.jpg

    2人で半分ずつ 今日と明日で食べようと思ったけど
    甘ったるくなく美味しいので4個食べちゃいました(≧▽≦)

    食べ終えてから
    昔何を食べたっけな~?
    と、2007年に初めてなかたに亭に行った時のブログをじっくり見たら
    胡椒のティムット。私ったら同じものを選んでいました。
    そして当時の私は店員さんに「一番洋酒が効いてるのはどれですか?」と
    今日と同じことを聞いていました(^▽^;)

    201902142303535a9.jpg
    今日は混雑するだろうし午前中に買いに行き、
    お取り置きしてくれるというので、ヨガ後に気分良く取りに行きました。
    が!!
    入口の列をすり抜けて入って行こうとすると、
    1人の男に「ちゃんと並べよ~」とボソッと言われ
    凸(`△´+) ナンダト!!
    預けてる分だから~ と入って行き、ラッピングを待っている間に 
    そのカッコつけてるブ男に
    早とちりしないで下さい。気分悪いわー(*`∧´) 
    って言ってやったけど・・・
    もっと強烈に怒りをぶつけてやればヨカッタ!
    ば~かば~か!  あほ~!!
    関連記事