鶴橋キムチ

    飲み物・食べ物
    カレーランチの後、
    鶴橋に寄ってキムチを買って帰りました。

    10日ほど前に豊田商店の白菜キムチを買ってみたら
    前回の山田商店より塩気が少なくて美味しかったのでリピ♪
    ついでにチャンジャも。
    そして、お初の雀おばさんの店では白菜キムチとレンコンとタコ。
    豊田商店は保存袋と韓国海苔のおまけつき。
    雀おばさんの店は保冷剤をつけてくれました。
    ヒコちゃんから 
    今晩は飲むから美味しそうなつまみがあったら買ってきてね~
    と言われていたので、(゜ロ゜;)また飲むのかい?いいのか?!
    と思いながら、キムチ以外のお土産のつまみは韓国海苔に決定。
    で、晩ごはんのメインは今期初の冷やし中華。
    201905201805036c0.jpg
    ところでこの韓国海苔1000円ポッキリだったんだけど
    安いの?高いの?
    関連記事