もみじ饅頭が美味しくて(*^-^*)

    0 0
    飲み物・食べ物
    お土産のついでに家用にバラで買ったり ついでじゃなくてもバラで買ったり
    この3ヶ月でもみじ饅頭を何個食べたことか・・・

    生もみじは初めて食べたという友人たちから好評♪   柑橘系の餡や藻塩餡も美味しいです。
    オリビア同様それほど甘いもの好きではない友人も「もみじ饅頭ってこんなに美味しかったっけ~」と言ってました。
    こしあん 粒あん以外の変わりネタは、昔は甘ったるくて不味いのが多かったけれど だいぶ進化しているようですね(#^.^#)

    ということで明日の手土産ももみじ饅頭! 今のところオリビアの満足度が高いにしき堂
    P1040124 (640x480)
    ついでに今日のおやつをバラ買い。       たくさん買ったから?! おまけを2ついただきとても喜んだ(*^。^*)
    P1040126 (400x300)P1040128 (400x300)
    ちょっと久しぶりだったせいか一気に4個食べちゃいました(;´∀`)
    藤い屋の栗きんとんが美味しかった♪

    一時期撮り貯めていたもみじ饅頭の写真を削除してしまったようですが・・・
    ドラえも~ん!  これもにしき堂のものなので可愛いだけでなくほんのりレモン風味で美味しいもみじ饅頭でした。
    P1030945 (399x400)P1030944 (400x399)
    オリビ男はこのぶどうシリーズだけが好きなようです。
    P1030606 (400x400)P1030608 (400x400)

    しばらく もみじ饅頭の食べ比べをしようと思います('ω')ノ
    関連記事

    0Comments