ラム肉大好き(●^o^●)

    0 0
    ・羊
    昨日はラム焼き肉、今日はラムカレー、

    201410192206010e1.jpg
    我が家の食卓、年々ラム率が上がってきましたが
    ラムは美味しいし、カルチニンたっぷりで美容と健康に嬉しいことだらけなので
    オリビ男もラム好きで良かったヽ(*´▽)ノ♪ とつくづく思います。
    ※ラム肉パワー、詳しくは 例えばこちら

    このラムカレーにはクミンとレーズン入りのパンがよく合うので
    今日はクミンとレーズンとアーモンドのふすま入りパンを焼きました。
    それから ケンちゃんの畑の人参間引き菜とタコのかき揚げ。
    何故かカレーの日に人参葉もらうことが多い( ゜o゜)
    20141019221614439.jpg
    ケンちゃんは人参づくりがあまり好きではないけれど、
    間引き菜好きの息子夫婦のために春にも秋にもせっせと種まきをしてくれているそうです。
    愛情たっぷり美味しいかき揚げに感謝感謝♪
    関連記事

    0Comments