鮭のブロンズ焼き

    ・魚
    少し前にハーブティーのお店で
    お茶を探している時に見つけたミックススパイス。
    家にあるものとダブるものもあるけれど
    品質も良さそうだしお安いので買ってみました。
    20161116002936526.jpg
    真ん中の赤いのはスパイシーなケイジャンスパイス。
    (カイエンペッパー オニオンパウダー オレガノ 天然塩 ブラックペッパー)
    先日これを使って鶏を焼きましたが、
    今日はここにパプリカパウダーを足したものを鮭にまぶして
    小麦粉をふってオリーブオイルで焼きました。

    鶏の唐揚げも作る予定でしたがカエルコールが意外に早くて(゜ロ゜;ノ)ノ
    まだ味噌汁のダシとヒジキ煮しか出来ておらず、
    唐揚げは間に合わないので残ってた豚ハムを切りました。
    ハムがあってヨカッタ・・・


    スパイス3点セット、
    どんな料理に合うか レシピもついているので
    スパイスの使い方に自信がないけど使ってみた〜い
    という方、チャレンジしてみてはいかがですか( ・∇・)

    関連記事