ジャストスレート ケーキスタンド

    モノ・・・
    石のプレートのケーキスタンドを買いました。
    組み立てている時、何かに似ている!
    あっ ダンベル!!(゜ロ゜ノ)ノ
    2017010300310854c.jpg

    そう思うと、失敗したかな〜〜〜
    とちょっと不安になりましたが、
    料理をのせてみたら シンプルでなかなか良い。
    ケーキスタンドと言っても使い方は自由。
    我が家ではケーキをのせるためではなく
    休日のこの狭いスペースでの食事に役立つ
    おつまみスタンドとなるのです。
    20170102222909e5a.jpg
    今日のリクエストは焼きそばと豚と豆もやし。
    おつまみスタンドには、
    上段にりんごきんとんパイと黒豆、
    中段に明太子れんこんと菊花大根とイカ塩辛、
    下段に海老の香草パン粉焼き、
    と、お節の残りや在庫食材を使ったおつまみをのせました。

    しばらく毎週使おう(ノ´∀`*)


    関連記事