パソコン買い換えました

    モノ・・・
    最後のカレーは、だし汁で薄めて
    茹でた豚肉入れてネギ入れて、片栗粉でとろみをつけて、
    また量が増えて(;´∀`)
    山盛りカレーうどんになりました。
    201601172316270bf.jpg
    奥はもう1つのリクエスト、
    鶏むね肉の玄米フレーク揚げ。
    野菜のオーブン焼きはワインに合うように
    ハーブソルトとバルサミコソースで♪
    2016011723162937f.jpg
    赤ワインを飲みながらカレーうどんのスープとごはんを食べたら
    ハッシュドビーフを食べている気分になりました(*´∀`)

    カレー終わりっ!


    パソコンの調子がどんどん悪くなっていくので
    寿命と判断して 近所のエディオンに買いに行きました。
    今回は久しぶりに国内メーカーで、本体一体型。
    デスクトップパソコンを手に 歩いて持ち帰るなんて
    昔のパソコンでは考えられないですね!
    ちょっと重かったですが(;´∀`)

    接続も簡単になった♪

    全て整い、真っ先に使う人
    20160117231626c66.jpg
    新機種にぶちギレることもなくおとなしいので
    何不自由なく動いているようです。
    関連記事