金曜の晩・・・

    0 0
    虫ちゃん
    カマキリ様がヒマワリから離れ遠くをぼんやり眺めていました。
    P1160345 (800x599)
    とうとう旅立つのでしょうか・・・

    悩んでいるようです。
    P1160344 (640x480)
    ホントはずっとここにいたいようで 寂しそうです。
    P1160340 (640x480)

    あっ オリビアちゃん!
    P1160338 (800x601)
    最後に会いに来てくれたんだね♪
    今までありがとう 楽しかったよ。

    P1160338 (2)

    潤んだ瞳でそう言われ、とうとう別れの時がきたのだと思いましたが 数分後・・・

    トコトコ・・・            トコトコトコ・・・
    P1160349 (400x300)P1160350 (400x300)
    やっぱりヒマワリに戻ろうか と悩んでいるようで・・・
    P1160354 (800x600)

    しばらくたって見に行くといなくなっていたので やっぱり旅立ったんだ  と思いましたが・・・

    こんなところにひっかかっていました。     ヒマワリの下の柵です。
    P1160361 (481x640)P1160364 (480x640)
    右下に写ってます。
    P1160357 (640x480)

    その後 ヒマワリに戻り、何事もなかったかのように土曜日も日曜日もヒマワリの上でおとなしく獲物を待っています。
    ただのお散歩だったようです(≧∀≦)
    関連記事

    0Comments