実はもう1匹いるんです

    0 0
    虫ちゃん
    ゴーヤにも1匹 幼虫の頃から住み着いているカマキリがいるんです。
    幼虫の頃はたま~~~にしか姿を見せませんでしたが最近はよく見かけるようになりました。
    P1160305 (640x481)
    ヒマワリのカマキリ様より少し大きいけれど こちらもオス。
    高いところにいることが多く めったに近づかないのでオリビアのことを赤の他人だと思っているようです。
    P1160304 (399x400)P1160302 (399x400)


    ヒマワリのカマキリ様の定位置は相変わらず花の裏。
    P1160309 (479x640)
    ゴーヤのカマキリと戦ったら負けちゃいそうだな(>_<)
    P1160308 (482x640)
    もっと虫が多いところにいれば良いのに・・・


    その後、ふと見たらお食事中でした。
    食べてるところカメラをむけたら
    きょとーん( ☉。☉)    



    ゴメンゴメンお邪魔しました(;´∀`) 
    関連記事

    0Comments