マダ~ムのランチ会

    14 0
    大阪
    初参加さんを6名迎えて“ダイニング・イオリ”でランチ会。
    築百年の蔵を改装したという本当に隠れ家風のお店。
    大人数のランチも心良く個室を使わせてくれたのがありがたい。
    1500円の予算でスペシャルランチを用意していただいた。
    0704060001.jpg20070414155236.jpg0704060007.jpg
    ボリュームありすぎたかしら?と思うほど・・・(^。^;) 

    0704060004.jpg  0704060008.jpg
    一体何の集まりだろうと思われそう・・・(ヘンな名前もいるし・・・)

    昨日は川面から眺めた大川の桜、今日はのんびり歩いてみた。
    お花見水上カフェでティータイム(*^▽^)_■D~~
    こんなに明るい所でコーヒーをいただくのは久しぶりのような気がした。眩しい~!
    そろそろ日焼け対策が必要だと感じた。
    0704060010.jpg  0704060011.jpg

    毎月恒例となった このランチ会もまだしばらく続けられそうです。
    関連記事

    14Comments

    ダイヤ  

    昨日は1日中お疲れ様でした~。
    あの鴨は本当に柔らかかったv-238
    ブタのTシャツの方に
    くれぐれもよろしくお伝えください!!
    「今度は私もそちらにおじゃましたい」と(笑)

    • 2007/04/07 (Sat) 07:53
    • REPLY

    まコ  

    楽しい1日でした♪

    お疲れさまでした~♪
    隠れ家でのランチ&温室のような水上カフェでのお茶
    ほのぼのしてホントに楽しいお花見でした(*^^*)
    日焼け対策は必須ですね!
    頭から発芽してませんでしたか??(笑)

    • 2007/04/07 (Sat) 10:09
    • REPLY

    オリビア  

    ダイヤさん

    ウサギも鴨も美味しかったね~♪
    その記事はだいぶ後になりそうです。
    今日の予定も大幅に変更!
    しばらく妄想をお楽しみ下さい…(^_^;)

    • 2007/04/07 (Sat) 13:07
    • REPLY

    オリビア  

    まコさん

    お疲れ様でした♪
    温室には帽子が必要でしたね。まコさんとこは特に眩しそうだったし(^_^;)
    シミの芽が出てるかも~!コワイ~((((゜д゜;))))

    • 2007/04/07 (Sat) 13:13
    • REPLY

    二代目  

    こんにちは~^^
    団体さんなのに隠れ家の個室っていいですね~!!
    料理もお値段のわりにすごく良い感じだし^^
    怪しい名前がたくさんって気になりますね。

    • 2007/04/07 (Sat) 16:30
    • REPLY

    オリビア  

    二代目さん

    日本人なのに外人みたいな名前だったり…
    二代目さんも「二代目さ~ん!」と大声で呼ばれたら
    周りの人は驚くかもしれませんね~(^_^;)

    • 2007/04/07 (Sat) 22:30
    • REPLY

    たんざ  

    ご飯は黒米かしら?(*^-^)
    このお店も、お気に入りにいれておきま~す。
    そうそう。そろそろ紫外線が気になってきますね~
    日焼け止め以外にも何かしないと・・(^_^;

    オリビア  

    たんざさん

    ご飯は黒米ですね~
    HPのイメージより味つけは濃いめだったような気がしました。
    キッチンからは色々なスパイスの香りがして
    何作ってるの~?と聞きたくなりました(^-^)

    • 2007/04/08 (Sun) 00:41
    • REPLY

    真  

    ごめんなさい 二日ほどご無沙汰したら…
    ご愁傷さまです。
    お爺様ゆずり… きっと天国でニコニコしていることでしょう。

    • 2007/04/08 (Sun) 21:37
    • REPLY

    オリビア  

    真さん

    昨日も今日も皆で飲んでるところをジイサンは
    ニコニコ見てたと思います(^-^)
    ジイサン譲りのオリビアは長生きしそうです(笑)

    • 2007/04/08 (Sun) 23:11
    • REPLY

    ちいち  

    初参加だったのに ほんと 楽しかったです♪
    ありがとうございました。
     
    温室カフェで 成長したのか 頭から 発芽するのか
    むずむずしますから

    • 2007/04/09 (Mon) 12:04
    • REPLY

    ゲ〜ル  

    オリビアどん

    1500円でスペシャルランチってか!!
    無理して食べんと、ワイに残しといてんか〜!!
    毎回タッパー持って行ってやs(・`∩´・;)

    オリビア  

    ちいちさん

    お疲れ様でした!
    ムズムズ…(笑)
    頭からどんなものが発芽するのか
    楽しみです(^_^;)
    ちいちさんの頭ならきっと綺麗な花が咲くわ~!

    • 2007/04/09 (Mon) 20:48
    • REPLY

    オリビア  

    ゲールどん

    無理して食べたよ(^_^;)
    夜の方がご馳走だったのに
    そっちは全部食べきれなかった。(笑)

    • 2007/04/09 (Mon) 20:55
    • REPLY