オリビ男の昼飯

    15 0
    大阪
    昨日、たこやき様を食べて帰ってバタバタしている夕方、電話が鳴った。
    もう~ 忙しいのに誰だろう?

    オリビ男だった。
    「パソコンに写真送ったから」って・・・・・・これも初体験(^^;)

    前日に「明日はオバ友とお出かけ~」と言ってしまったので
    またパン&おにぎりの200円ランチの写真か、カップラーメンかぁ?と
    恐る恐る見てみると・・・

    200703161144000.jpg わ~\(^o^)/美味しそう~♪

    200703161149000.jpg 新しいお店のようです。

    カレーの味は一種類でトッピングが数種類。
    オリビ男が選んだのはトンカツ。
    家のカレーにも似ているこってりタイプ。
    一口食べたらフルーティーで甘いかな?と思ったけれど
    食べてるうちに辛くて汗が出てきたようです。 ←こういうの好き~(*^¬^*)
                 白銀亭
              【住所】大阪市中央区淡路町3-3-8 八雲ビル1F
              【TEL】080-3131-7822
              【定休日】土・日・祝


    オリビアがたこやき様を食べに行くことはすっかり忘れていたらしく
    帰宅後、「また負けた~(×_×;)」と言っておりましたが・・・
    別に勝負なんてしてないし~!!    ああ、カレーが食べたくなった。

    今日はきっと“じゃんぷ亭”に行ってるんだろうな~~~~~




    ~追記~ やっぱり・・・・・

    200703171105000.jpg “じゃんぷ亭”記録、10週連続14回目。
    関連記事

    15Comments

    daioh  

    おぉぉ~ 旨そう~♪(・∀・)イイ!
    これってトンカツだったのね。 てっきり煮込みハンバーグかと思ったよ。(w
    あぁ~ カレーも食いたくなってきた~!(でも、2日前に食べたんだけどね、カレー・ww)

    ダイヤ  

    こんにちは~。
    昨日のダイ男の昼飯は
    「美味しくもなく、まずくもない美々卯」
    だったそうです~(笑)

    • 2007/03/17 (Sat) 16:40
    • REPLY

    まゆら  

    美味しそう~~~~~!!
    食べたいよ~~~~!

    オリビア  

    daiohさん

    私もパッと見、煮込みハンバーグかと思いました。
    それでも美味しそうなのですが、カレーとわかった瞬間
    カレーの匂いがしてきたような…(^_^;)
    ガツンと食べたい時にカツカレーはいいな~

    • 2007/03/17 (Sat) 21:36
    • REPLY

    オリビア  

    ダイヤさん

    美々卯~(^_^;)そうそう!
    確かにそんな感じじゃないかしら~?
    この前、弟が食べたセットについてた蕎麦は
    ひっついてかたまってたわ~(笑)

    • 2007/03/17 (Sat) 21:41
    • REPLY

    オリビア  

    まゆらさん

    どろどろカレーもスープカレーもインドカレーも
    好きで~すo(^o^)o

    • 2007/03/17 (Sat) 21:45
    • REPLY

    たんざ  

    ハンバーグの上にデミグラミソース(←で、あってるかな?)が
    かかったものに見えました。
    カレーと言われると、うんうんそう見えてきました。
    画像から、アッツアツなのが伝わってきますよ~

    オリビア  

    たんざさん

    デミグラソース、ドミグラソース
    デミグラスソース、ドミグラスソース
    と色々聞いたことがありますよ~
    …ドミグラミはたんざ語で登録しておきます!
    ドレミファソラシド~♪(^o^)

    • 2007/03/18 (Sun) 01:03
    • REPLY

    ゆったん  

    じゃんぷ亭・・・絶対貢献度NO.1の上顧客だっ(。→ˇ艸←)ププッ

    • 2007/03/18 (Sun) 04:16
    • REPLY

    オリビア  

    ゆったんさん

    やっぱそうかね~(^_^;)
    いつも出くわす客もいるらしいよ!

    • 2007/03/18 (Sun) 10:34
    • REPLY

    E美  

    散々言われてるけど・・・

    私も煮込みハンバーグに見えて急に食べたくなってきたーーーーv-19
    カレーと知って今度はカレーが食べたい!
    何でも食べたいのね・・・汗

    • 2007/03/18 (Sun) 14:30
    • REPLY

    オリビア  

    E美さん

    それなら是非ハンバーグカレーをどうぞ・・・
    食いしん坊大好き!(笑)

    • 2007/03/18 (Sun) 14:57
    • REPLY

    オリビア  

    MASA さん

    早速行かれましたか~!
    最近、張り切って写真撮ってくるオリビ男なので
    コメントも喜ぶと思います。
    ありがとうございま~す(*^-^*)
    それにしてもMASAさんのこの感想を記事に貼り付けたい気分ですわ(笑)
    私も食べたくなりました。

    • 2007/03/19 (Mon) 21:55
    • REPLY

    ゲ〜ル  

    オリビアどん

    オリビ男どんは……やっぱり〜
    優雅なオリビアンコウどんには、勝てんの〜P!
    (*≧艸≦)
    おおお〜可哀想やんケ〜!!
    ワイも加齢せん華麗が食いたいの〜♪

    オリビア  

    ゲールどん

    無駄な抵抗な~のだ~(^○^)
    でもカレーの方が食欲そそるかもぉ・・・
    “加齢せん華麗”発明しようかね~~~

    • 2007/03/20 (Tue) 08:47
    • REPLY