子持ち高菜の豚巻き

    ・野菜いろいろ
    都会にいる間に逆さまつげの手術をしておこうかな~ と、
    予約した眼科に 本日張り切って行きましたが、
    よく考えたら初診で手術はしませんよね(~。~;)
    再来週に院長先生の診察と説明を受けて、
    手術をするとしたらその次だそうで
    だいぶ先になりそうです。 気が変わりそうだ٩(๑´3`๑)۶



    晩ごはんに 子持ち高菜をチーズフライにしてみようか
    と思いましたが、めんどくさくなって豚巻きにしました。
    前回 塩こしょう味よりにんにく醤油味の方が美味しかったので
    今日は全部にんにく醤油味で。
    20190222230112ae6.jpg
    にんにく醤油はホントに便利♪
    ずいぶん前に仕込んだ分がまだたくさんあるのでどんどん使おう。
    関連記事