ダンボール回収

    引っ越し
    ようやくインターネットと電話がつながりました。
    いつからか家の電話番号が覚えられません・・・
    覚える気すらなくなりました(´Д`)

    そして、引っ越し屋にダンボールを全て回収してもらって
    スッキリしました\(^o^)/
    201512082252466eb.jpg

    食器を包んだ紙は
    用途によってキッチンペーパーの代わりになるのでとっておきます。
    前回の引っ越しの時にひらめいて、
    とっておいたら役立ったので
    今回もとっておこうと思い、
    あまりクシャクシャにせず食器を梱包しました(^_^;)
    2年前より材質がソフトになり
    よりキッチンペーパーっぽくなっていました。
    20151208225247551.jpg


    さてと!
    あとはもう少し不要品を処分して、
    今週中には完璧に片付くはずなので
    来週からレッスンを再開します。

    「まだ間に合う!」クリスマス&おせち料理♪
    ということで、広島でのレッスン同様
    愛媛の皆さまにも楽しんでいただけたら嬉しいです。
    宣伝しなくちゃ〜!

    12月 16日・17日
    ★お家で楽しむクリスマス★

    クリスマスレッスンページ (400x266)
    詳細はこちら

    12月 25日
    ●ちょこっとアレンジおせち●

    20151105153959 (399x400)
    詳細はこちら

    松山の皆様、愛媛の皆様、四国の皆様、
    これから数年間どうぞよろしくお願い致します。
    関連記事