569円なり

    引っ越し
    松山市に転入届けを出すと絵はがきと団子チケットがもらえる
    と 事前情報で知っていましたが、
    「団子チケット」って団子がもらえるチケットだと想像していました(;´∀`)


    マンションの周辺、どこを歩いても平地です!
    広島の家の周辺は広島では平地とされていたようですが
    どうしても平地とは思えず久しぶりの平地生活にちょっと感動(^_^;)

    大きなカートで買い出しでもなくゴミ捨てでもなく、
    服やバックを処分しに行きました。
    サンタクロースになったつもりでポリ袋を肩に背負って・・・
    重い( ;∀;)2回に分ければヨカッタ。

    査定中 店内を見ていて古着を買いそうになったけど
    せっかくスッキリ処分してるんだ。今日はやめとこ。
    引き取ってもらえばそれで良いのですが
    69個×1円 と 1個×300円 と 1個×200円
    ほとんどノーブランド71点で569円にもなりました。
    次回は王様のスーツを持って行こう。
    関連記事