★お家で楽しむクリスマス★レッスン

     料理教室「Mamyの台所」広島
    引っ越し先が決まらずスッキリしないまま週末が過ぎ、
    今朝は気持ちを切り替えてレッスンの準備!

    以前 町内のお食事イベント「折々の軽食の集い」にご参加いただいた
    Mさんがレッスンに初参加して下さいました。
    年齢を聞いてビックリな とても可愛らしい素敵な奥様で
    もっと早くお近づきしてたらヨカッタな~
    20151116124223 (640x479)
    でも、引っ越す前のレッスンに間に合ってヨカッタです。
    最後まで素敵な出会いがいっぱい(*^-^*)
    20151116124308 (400x300)
    引っ越しの日程が遅ければ 
    ご希望のキッシュレッスンをさせていただくのですが・・・
    とりあえず来週はMさんのお宅に遊びに行ってきます(^.^)/

    関連記事