┗(`・∀・´)ヨッシャー!

    美容と健康・ヨガ・ジム
    筋トレ開始!

    その気になったところでさっそく今日からジム通い♪

    相変わらず弱いのは腰痛の原因にもなっている腹筋背筋で
    引き締めたいのは洋服選びに規制がかかりつつある二の腕 背中 尻・・・
    二の腕のたるみを見事に隠す和服の腹まわりは貫禄だと言えばそれもあり?
    いや (>_<) なし!
    和服姿は特に 姿勢が悪いと疲れきった印象になるので姿勢を保つためには背筋が必要だし・・・

    とにかく、じわじわと身につくオババ脂肪をここらで撃退しとかねば!
    と、気合が入りました。
      
    5年前は2~3ヶ月で効果が現れたけど、今回はどうかな( ̄ー ̄)?


    どうであろうと、やっぱり運動後は気持ち良~~~~い♪♪
    もう効果が現れた気がする!(≧∀≦)・・・気のせいだけど
    関連記事