3日目

    0 0
    美容と健康・ヨガ・ジム
    筋肉痛なのか疲れなのか・・・ きっと両方。 ほんっっとに鈍ってたから(^。^;)

    身体が重~い朝を迎え、プールの予定をやめて 今日は軽くいっとこ♪
    と、1時間のヨガで全身ほぐしてから筋トレしてきました。

    20代30代の頃のジム通いではそれほど思わなかったけれど、

    ジャグジーが超~気持ち良い(・∀・)




    すっかり身軽になって帰宅すると 胡蝶蘭の花1号が咲いていました。
    moblog_faf2a3b1.jpg

    でも実は数日前に、1号になるはずの蕾がふくらんで色づいて
    何故かシワシワになってぽろりと落ちて(T_T)
    moblog_bf1eba8f.jpg

    ここまで来て花の咲かない人生なんてカワイソウ・・・(つд`)

    水につけても開きそうにないので無理矢理咲かせました。
    moblog_df7d5470.jpg

    「見てくれてありがとう」  by花
    関連記事

    0Comments