負傷

    6 0
    美容と健康・ヨガ・ジム
    おとといの晩、陶器の焼酎サーバーを落として足の甲に直撃!
    スッゴい痛かったけど、それより眠かったのでとりあえず寝た。

    翌日、たま~に 「イテテ・・」 くらいで1日普通に歩きまわり
    夜になったら容態が急変!!

    イタイヨー
    まさか歳をとると痛みも2日後なの~?! 筋肉痛じゃあるまいし・・・

    普通に歩けなくなり、片足ひきずり走行やケンケンで家の中を移動

    ズキズキ ズキ  ズキズキズキ・・・

    次第にケンケンだと振動で痛むようになり 
    ハイハイや片足スリスリ走行(←踊ってるような動き)・・・
    松葉杖は一家にひとつ必要だ!と思った。
    どこかがこんなに痛くなったの何年ぶりか何十年ぶり(>_<)
    こりゃ~甲の小骨 絶対折れてる!! 
    ううう・・・ と、うなりながら記事の更新してました。

    眠れるかしら~?

    お風呂に入って湿布を貼ったら少し良くなり パタっと熟睡zzzzz

    今朝は 拍子抜けしたように痛みが治まっていたが
    念の為 病院に行くことにした。
    どこの病院に行こうかな~ と自転車でウロウロしながら
    花屋で寄り道、豆腐屋で寄り道・・・
    午前の診療時間ギリギリセーフ(^。^;)
    レントゲンを撮ってもらうと
    結局、ただの打撲。
    なんだ つまんなーい・・・
    湿布をペロンと貼られただけで終わり。
    折れた骨のレントゲン画像でも写そうとデジカメ持ってったのに(*^m^*)
    関連記事

    6Comments

    えむ  

    痛そう~

    大丈夫ですか~?
    骨になんともなくてよかったです!
    明後日がありますもの♪
    でも打撲でも痛いと思います~。
    お大事に。

    オリビア  

    ★えむさん
    ありがとうございます。
    ホントお大事にしなくては
    いざとなったら処置をヨロシク

    • 2009/02/03 (Tue) 00:18
    • REPLY

    ロクシタン  

    スッゴい痛かったけど、それより眠かったのでとりあえず寝た。
    歳をとると痛みも2日後なの~?
    どこの病院に行こうかな~ と自転車でウロウロしながら
    花屋で寄り道、豆腐屋で寄り道
    折れた骨のレントゲン画像でも写そうとデジカメ
    この感覚・・この文才・・市井の人で終わるのは惜しい!!

    • 2009/02/03 (Tue) 02:53
    • REPLY

    もと  

    打撲ですんでよかったですよ~
    骨折とかだとほんと動くの大変になりますからね~
    お大事に(*^▽^*)

    • 2009/02/03 (Tue) 06:38
    • REPLY

    オリビア  

    ★ロクシタンさん
    それでは、晩年ビックリするような大物に
    なりますので、サイン第一号を贈らせていただきます( ̄ー ̄)

    • 2009/02/03 (Tue) 18:38
    • REPLY

    オリビア  

    ★もとさん
    自転車で行ったら帰りに松葉杖どうやって持って帰ろうか、
    ギブスで靴下履けなかったらつま先寒いかな~
    と色々心配しながら病院行ったのに・・・(笑)

    • 2009/02/03 (Tue) 18:42
    • REPLY