秋色おかめ

    2 0
    旧レッスンいろいろ
    教室側の都合で、当初の予定とだいぶ変わりながらの着付け教室は今日で13回目。
    おまけレッスンも含めてあと回数で 最後にテストがあって基本科終了。
    続いて本科に行こうと思っていたけれど、なんだかなぁ・・・
    色んな理由で気が変わってきた。
    転校しようかなぁ・・・(*´д`*)        おかめ心と秋の空♪

    こんな色もわりと似合う・・・
    0811110031.jpg 0811110035.jpg   ・・・と 思う(^。^;)

    自己満足はいいけど、
    ひえ~っ! ついに言われた(゚∇゚|||)
    急増した着物の収納場所は決めたものの 
    そことは違う和室で 着替えたりコーディネートを考えたりしているので
    このところ和室の3分の一が和装グッズで埋め尽くされている。
    言われる前になんとかしようと思ってはいたものの・・・・・  遅かった(*≧m≦*)

    今欲しいものは、たくさんの帯と着物部屋~( ̄▽ ̄)
    関連記事

    2Comments

    チャルメラ  

    お面着けて写真を…な訳ないですね

    • 2008/11/12 (Wed) 16:49
    • REPLY

    オリビア  

    v-22チャルメラさん
    ベティちゃんのお面は6枚持ってますよ!(笑)

    • 2008/11/13 (Thu) 01:57
    • REPLY