足腰弱い(^_^;)

    2 0
    美容と健康・ヨガ・ジム
    GWの間はジムに行く時間ないだろうと、前の週に張り切りすぎて(と言ってもほんの数時間なのに(>_<))
    ちょっと足腰痛くなってきて・・・
    そういえば数年前にヨガで筋壊したのも はじめて2~3ヶ月目だったし気をつけなくちゃ!
    運動している時期と運動不足の時期が極端すぎるからねぇ・・・(^_^;)

    結局GW中も行く時間ありありだったけど そんなわけでプール中心にしておきました。

    ほんで今週は、楽しい飛んだり跳ねたりのレッスンは2つ続けないようにしてました(^_^;)




    リトモス27のエアロダンスの曲  ♪time after time



    けっこう早くてくるくる回って 説明なしで、この動き覚えるのが一番むずかしかった┏( ̄▽ ̄)┛ 
    関連記事

    2Comments

    たけし@33  

    BPM140ぐらいですか?
    結構速い・・・
    早足ウォーキングに丁度良いかも知れません^^

    • 2011/05/14 (Sat) 14:34
    • REPLY

    オリビア  

    ★たけし@33さん
    リトモスで流れてるのはもう少し早いみたいです 
    ウォーキングの曲探しも楽しそうですね♪
    超運動不足の時は骨格筋が標準以下でしたが最近少しは増えてる…はず(-.-;)
    BMPはわかりません(^.^)

    • 2011/05/15 (Sun) 01:37
    • REPLY