アラビアン

    0 0
    美容と健康・ヨガ・ジム
    水曜ズンバは今週もリトモスに変更

    人気者のズンバ担当イントラさんのブログを発見したのでたまに見てるけど
    新プロジェクトやら何やら仕事関係で忙しそう・・・
    何も知らないオバチャンたちは休みの理由を
    「おめでたかねー  安定期がどうたらこうたら  いや~無理だろう・・・」
    と ひそひそと話を勝手にすすめていて、教えてあげようと思ったけど
    詳しいことわからないし黙ってた( ̄∇ ̄*)ゞ



    飽きてきたリトモスだけど、45分に入りきらない曲が2曲残っていて
    そのうちの1曲がレゲトンと入れ替えで追加され 少~しだけ新鮮な気分・・


    リトモス27  アラビアン  ♪Del Pita Del



    これは簡単だった(^-^)v
    関連記事

    0Comments