自力整体

    4 0
    美容と健康・ヨガ・ジム
    数年前に通っていたジムではヨガのクラスでこの動きがいくつか入っていましたが
    今のジムではそのまま「自力整体」として60分のクラスがあって週1回参加しています。

    自分の凝ってるところ歪んでるところがよくわかり 
    ちょっとした動きによってそこが自然にほぐれ身体がまっすぐになってスッキリ。
    家でも出来るのでヘタな整体師にかかるよりずっと良いと思います。
    どこかで受ける機会があれば是非おすすめ♪

    サンプル動画なのでそれぞれ途中で終わってますが、3分10秒からはじまる骨盤治しが特におすすめ!

    興味がある人は今度会う時教えてあげるね(*^m^*)パンツ見えちゃうからスカートじゃダメよ

    片足立ちとか片方の足だけ組むようなクセがなくても 右利き左利きあるし、
    日常生活って一日で、いや数時間でもあちこ縮んだり歪んだりしてるだなぁ・・・
    と、つくづく思う今日この頃 就寝前はパソコンに近寄らず整体タイムにしようと心がけています。
    さて今回はいつまで続くか・・・・
    関連記事

    4Comments

    ひろにー。  

    参考になりました(#^.^#)
    近々整体に行きたいと思ってたんですが、自分でやってみます(^.^)/~~~

    • 2011/06/11 (Sat) 02:09
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろにー。さん
    他にもYouTubeに動画あるかもね~
    あ でも探してるうちに肩凝るかも(^_^;)
    来週姫路城をバックにやりましょ(^。^)

    • 2011/06/11 (Sat) 02:29
    • REPLY

    mion  

    運動音痴は私は整体で診療を受けております。
    自分で動くのが結構ダルい・・・^^;;

    • 2011/06/11 (Sat) 03:26
    • REPLY

    オリビア  

    ★mionさん
    運動ってほどの動きじゃないから音痴でもできると思うけど(^^;)
    まあ 整体行った方がラクはラクだ・・・

    • 2011/06/11 (Sat) 11:03
    • REPLY