ひめポン!

    メディア
    NHK松山 ひめポン! の「旬菜かんたんおかず」
    のコーナーにちらっと写真出演しました。
    写真だから小さいだろうと思ったら
    わっ!ズーム(゜ロ゜ノ)ノ
    20160901210800c42.jpg
    右がイケメンアナウンサーの小澤さん、
    真ん中はカボチャで私は左です(・∀・)

    簡単なものほどイイということで、
    以前ブログにもupしたけど
    超簡単で人気のカボチャサラダをご紹介させていただきました。

    ひめポン!ブログ
    http://www.nhk.or.jp/matsuyama-blog/himepon/251653.html

    もちろんスライスアーモンド以外に他のナッツや
    カボチャの種やひまわりの種でも良いし、
    私はここにシナモンパウダーを加えるのが好き♪

    今回の番組はHPに動画が残されているので
    他の地域の方も見ることができますヨ。

    ひめポン!動画
    http://www.nhk.or.jp/matsuyama/himepon/movie/movie_160901-1.html

    取材撮影に来ていただいた時の小澤アナは
    テレビで見るよりカワイイ感じの好青年でした(^.^)
    20160901210802346.jpg
    お声かけいただきありがとうございました。
    またお待ちしてま〜す♪
    関連記事