カルチャースクール

    つぶやき・・・
    今の住宅環境とgoodタイミングな良きご縁がなければ足を踏み入れることもなかったと思いますが・・・
    今月からフジカルチャースクールでのレッスンがはじまります。
    大人数の料理教室は10年ぶりくらい?!
    どうなることやら・・・
    とりあえず声は大きいのでなんとかなるカナ(^▽^;)
    大人数の料理教室で洗い物しかできなかったとか、グループに馴染めなかったとか
    楽しめなかった不満の声を生徒さんたちからよく聞いているので
    そんな思いをされる方がないように!
    短いレッスン時間ですが充実した内容で
    全員に楽しんでいただけるよう心がけたいと思います。
    なので、どどーんと10人でも20人でも・・・
    皆様のご参加を 張り切ってお待ちしております♡
    関連記事