ロアール♪

    2 0
    モノ・・・
    平日のオリビ男の晩ご飯は 下準備をしておいてカエルコールがあってから仕上げますが、
    電車で帰る場合は時間にゆとりがあるものの(市電のろい)、最近はほとんどタクシーで 10分で家に到着するので
    大急ぎで仕上げて並べなければなりません。
    帰宅後すぐに食べられるように テーブルに次々並べていきますが
    ほんのわずかな時間で小さな虫が入り(天候にもよりますが 照明の真下なので・・・) 
    スパイスだか虫だかわかりにくいんです(-"-)

    そこで、〝昭和〟を思い出し、食卓カバーを買いました(゚∀゚)
    もっとお洒落な絵柄の布2~3面のキッチンパラソルもあったけど全面ネットタイプの方が通気性良さそうだし
    洗えるから衛生的だなぁ~と思ってコレにしました。メインは座ってから出せば良いのでミニサイズで♪
    P1150510 (600x600)
    P1150504 (399x400)P1150680 (400x400)
    P1160074 (400x400)P1160207 (400x400)

    パンを冷ますにもグー♪
    P1160094 (400x400)

    これで安心(*^-^*)
    関連記事

    2Comments

    そのっつ  

    わあ~ご馳走♪

    • 2014/08/23 (Sat) 14:52
    • REPLY

    オリビア  

    ★そのっつさん
    今晩は羊焼肉で、一緒に食べようと思って待ってるのですが
    休日出勤からまだ帰ってきません。
    ワインでお腹いっぱいになってきました(*´з`)

    • 2014/08/23 (Sat) 21:28
    • REPLY