おせっかいオバサン

    お友達と
    I君のお嬢様と鶴橋~桃谷で遊んできました。

    お気に入りの 
    ‘ロックヴィラ’のキムチサンドを食べて、
    鶴橋商店街をうろうろして、
    生野のコリアンタウンに向かい、
    ‘流れる千年’でハッピンスを食べて、
    キムチを買って、
    ビールと焼肉で〆🎶

    パッピンスは韓国のかき氷。
    氷に小豆 韓国餅 マンゴー 
    ラズベリー コーンフレーク 
    アイスクリーム ココナッツミルク
    などがトッピングされていて
    全てをよーく混ぜていただきましたが
    甘すぎず、食感も良く、
    想像以上に美味しかったです。
    201907272216228c0.jpg
    2019072722345805b.jpg

    とにかく人の顔に興味津々な
    今日この頃なので、お嬢様にも
    自分の顔チェックをしていただきました。
    お目目を隠すのがもったいないくらいの
    ベッピンさんで笑顔も可愛い20代のお顔に、
    私が出る幕はないかな~
    と思いきや・・・
    ‘にっこり笑顔’に危険が潜んでいた💦💦
    このままでも今は可愛いけど
    5年後10年後には表情ジワが
    あちこちに出来ちゃうよ~

    ですよね~😱

    ってことで、顔ヨガ ミニミニ講座をする
    お節介なマミおばさん。
    だけど、
    パソコン作業による目の疲れとか
    クマなども顔ヨガで解消されるので
    やっぱり若いOLさんにも顔ヨガは必要だな。

    また今度 料理と一緒に
    じっくり教えてあげるね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    関連記事