紛失物

    つぶやき・・・
    昨晩、ある物が失くなった。

    夕飯後、のんびり飲みながらオリビアはパソコン、オリビ男は職人さんになっていた。

    職人さんの七つ道具
      ←マウスで仕上がり
                              (変身グセがついたみたい)


    ダメージ加工のジーンズは、裾上げをした後、切られた部分を見本に裾を削り、
    出てきた白っぽい糸をフローリングのキズかくしペンで塗る。

    職人作業が終わって大騒ぎ!

    ヤスリの透明ケースが紛失したらしい。
    「そのうち出てくるんじゃないの~」と、今日こそ早めにブログで遊んで早く寝ようとしていたオリビア。
    でも、どうしても必要な物ではないが、失くなるはずがない状況で失くなったので
    腹が立つらしい。
    ゴミ箱、新聞・雑誌の中、いくらひっくり返しても見つからず、それでも諦めない
    オリビ男。

    『もういいじゃ~ん』と心の中で叫びながら一緒に探すが、どこにもない。


    途中、オリビアのせいにされる場面も・・・

    一体どこにいっちゃったんだろう?
    関連記事