睡眠不足

    つぶやき・・・
    ここ数週間、ちょっと睡眠不足。
    原因はご想像におまかせします。
    朝はオリビ男に合わせて6:30起床なのでせめて0:30にはベッドに入りたい。
    週末にけっこうゆっくり寝てるから週始めはまだ良い。
    (寝溜めってホントは出来ないらしいがオリビアは出来るみたい)
    ただボケーっと過ごすには支障ないがジムに行くとあくびだらけ、
    ヨガのバランスポーズもふらふら・・・
    そういえば20代じゃなかったんだっけ。
    どうせヒマな主婦なんだから昼寝でもしてろーと思われるかもしれないけれど
    それは絶対ダメー!!
    昼寝は癖になる。
    15分くらいの昼寝は良いらしいが15分で起きるわけない。
    ぐーたらになるからダメダメ!

    お肌が生まれ変わるのが1:00~3:00なのでそれまでに眠りにつくことが理想らしい。

    あ、もうこんな時間!
    さっきまで「tabby room」で超楽しいお別れ会(?)があったから・・・・・・
    ありがとう!tabby room!!
    そして、もとサンこれからもよろしくっ♪


    とりあえず急いで記事投稿だ~!



    ★お隣のお隣さんから“お礼の長芋”のお礼に“うすいえんどう”を頂いた
      ←豆ごはんに変身
    関連記事