ベティ

    つぶやき・・・
    何気なくプロフィールに使っているベティちゃん。
    もともと好きだけど別にグッズ集めたりということは考えたことない。
    お土産でもらったTシャツが一枚あるくらい。
    あ、あとお面ね・・・
    どうも最近、他人とは思えず(?)買ってしまった!!
      犬つき。

     パッケージの裏

    ふんふん、ふんふん・・・・・1930年8月8日に何かあったようですね。
    どなたか訳して下さいませ。

    英語って一体、何年勉強したのでしょう?
    けっこう好きだった時期もあったのに・・・日本語で精一杯だわ。

    ★それから今日は、himeさんに教えて頂いたサイトで似顔絵作ってみました~!!

     似てるかな~?・・・ 
    関連記事