北海道チーズ

    ワイン・チーズ
    近所のイオンで昨日から準備していた催しもの広場で、
    普通の北海道展かなぁ・・・と思ったらそうではなくて
    北海道のいくつかのチーズ農場のチーズがた~くさん!!
    ちょうど最近よく食べてるチーズに飽きてきた頃で、
    美味しいチーズをネット注文しようかな~ 
    と思ってたところなのでグッドタイミング♪ 
    じっくり選んだ5つ。
    下の3つは味見して美味しかったから。
    右上は試食がなかったけど「山羊もどき」らしい。楽しみ(*^m^*)
    20120914192038aba.jpg201209141920384ba.jpg

    チーズ選びが終わる頃 emiちゃんと会ったので
    一緒に実演販売のソフトクリームを食べました。
    リバティヒル広瀬牧場 ウエモンズハート ソフトクリーム
    20120914192038066.jpg

    スイーツもいろいろあったけど試食だけしてきました。
    関連記事