カウンターワゴン♪

    引っ越し
    1部屋つぶすつもりで物置にして大きな保存物を並べたら
    ホントにあっという間に1部屋つぶれました。
    半分くらいクローゼットにできるかも〜
    と思っていたけど完全に倉庫になりました( ̄▽ ̄;)
    今回はエアコンが2台ついているので今まで使っていた
    (エアコンと室外機)×2もとっておかないとならないし・・・

    全体的に収納スペースが減ったので
    あれこれ処分しながら片付けていますが
    キッチン用品は処分するものがないのにスペースが全然足りない!
    キッチンツール、スパイス、調味料、粉類・・・
    今まで収納いた場所がまるごと無くなった感じ(;゜∀゜)

    とりあえずスパイスは、
    昔使っていたラックに置くことにして、
    小瓶の段は底が安定するようダンボールに
    アルミシートを張ったものを敷いて・・・
    20151206211821012.jpg
    なるべく今あるものを使って、
    じっくり考えなくてはならないので
    なかなか片付きません┐('~`;)┌

    でもね♪
    おとん様からいただいたおこづかいで作業台にちょうど良い
    キッチンワゴンを買っちゃった\(^o^)/

    引っ越しの日には届いていたのですが
    箱がどう見ても「板」で、思っていた以上に
    組み立てが大変そうなので数日後に組み立てました。
    説明書には2人以上で組み立てて下さいと書いてあったけど
    1人しかいないので1人でやった( ・ε・)
    201512060016531c9.jpg
    底にコロコロをつけなければカウンターの下に入るので
    コロコロをつけずにフエルトを張りましたが・・・

    後日、やっぱりコロコロをつけたくなって・・・
    でも、重くて今さら倒せない(((・・;)

    王様が力を貸してくれると言うので
    タイミングを見てお願いしたつもりが
    タイミングが悪く断られ、
    おまけにその日 体重計を直せなかったことと
    こんな時に限って風呂を沸かすのを忘れていたことで
    すっごい怒られてもうダメだ〜〜〜
    と、翌日1人でやってみたら
    出来た!!("⌒∇⌒")
    20151206212102446.jpg
    コロコロつけてから元に戻す時の方が
    バタンっといきそうで恐かったけど
    慎重に慎重にそーっと置けてあーヨカッタ。
    バタンっといって床が割れたら
    怒られるどころじゃすまされないもの(|| ゜Д゜)
    なんでも1人で出来る人間に育ててくれて
    ありがとう! ふんっ

    関連記事