道後温泉

    引っ越し
    しまなみ海道を渡って四国入り。
    ここ数年で四国在住の友達がたくさん出来て
    何度も遊びに行ったので
    今となっては親近感のある地域ですが
    東京に住んでた頃は 愛媛と愛知(愛がつくから)
    愛媛と和歌山(みかんの産地だから)が
    ゴッチャになるほど見ず知らずの地域でした。
    まさか住むことになるとは!\(◎o◎)/

    手頃なホテルがどこも満室だったので
    道後温泉のお宿の素泊まりプランで1泊しました。
    道後温泉だなんて引っ越し中なのに旅行みたい\(^o^)/
    20151128221824025.jpg

    夕飯は、頼りになる松山の友達
    ‘すけさん’からおすすめの店をいくつか
    教えてもらい、焼き鳥屋に行きました。
    昨日の焼き鳥がイマイチだったのでリベンジ《*≧∀≦》
    新天地に乾杯!
    炭火の焼き加減とタレの味が良かったです。
    201511282218260b9.jpg

    ほろ酔い気分で夜の松山の繁華街を歩いていたら、
    なんだかとってもワクワクしてきた〜!!
    ((o(^∇^)o))
    カラオケ行こうかと提案したら脚下されましたが・・・。

    昨日までは荷造り、明日からは荷ほどき、
    今日だけゆっくりできる(*´∀`)♪



    関連記事