くるみとブランのカンパーニュ

    パン ピザ キッシュ
    2本目のフランスパンは生地を変えてみようと思っていましたが
    昨日は失敗したら困るので前回と同じ生地で焼きました。
    201608071533449b6.jpg


    続いて今日は・・・


    昨晩、残っていた海老もアヒージョにしておいたので
    それを温めて、今晩もアヒージョ。
    ということはパンがいる。

    カンパーニュを焼いてみました。
    発酵カゴの大きさに適した粉量より多いし、
    ちょっと生地をいじりすぎた気がしますが
    一応カンパーニュっぽくなりました。
    クルミと小麦ふすま入り。
    20160807225230e3b.jpg
    250℃で10分、(スチーム2分←短すぎた(^^;))、
    220℃で20分
    こんがり焼きました。

    20160807225232728.jpg
    オイルが美味しすぎて、
    食べようと思えばカンパーニュ1個
    ペロリと食べてしまいそう・・・
    危険です\( ̄0 ̄)/
    関連記事