ネットスーパー

    4 0
    つぶやき・・・
    ある日マンションのエレベーターで
    ネットスーパーの配達のおじさんと一緒になり
    「こんな近くでも配達してくれるんですね~」と言ったら
    「ここのマンションけっこう注文多いですよ」って。
    ( ̄。 ̄)ホーーォ
    きっと 忙しい人や小さい子持ちサンが注文してるんだろうなぁ・・・
    と、思いながら 忙しくもなく小さい子持ちでもないオリビアも
    一度注文したらクセになってしまいました。

    生協のように曜日が決まっているわけでなく、いつでも
    最終便は15時までに注文すれば当日18時すぎに持ってきてくれるし
    肉も野菜も状態の良いものを選んできてくれるので
    とても便利~~~♪♪♪
    100519_190120.jpg
    卵が割れる心配もない♪
    100519_190534.jpg

    とうとう買い物にまで行かなくなって本当に足が腐る~~~?!

    大丈夫・・・ 毎日じゃないから・・・
    たくさん買うものがある時や、
    今日みたいに雨の日とか、風の日とか、寒い日とか、暑い日とか・・・
    最近 週一で利用してます(≧∀≦)
    関連記事

    4Comments

    えむ  

    当日頼んで当日届くっていいですね♪
    私も近所にあったら確実に頼みます~☆

    オリビア  

    ★えむさん
    えむちゃんち付近のスーパーは
    やってないかな~??
    便利よホント♪

    • 2010/05/21 (Fri) 21:20
    • REPLY

    もと  

    姉ちゃんが引きこもっていく~f^^;

    • 2010/05/24 (Mon) 22:04
    • REPLY

    オリビア  

    ★もとさん
    近くじゃない別のスーパーもネットスーパー
    はじめたらしく、そちらも興味深い♪♪
    明日にでも注文しようかな・・・

    • 2010/05/24 (Mon) 22:26
    • REPLY