宿泊者来ず

    0 0
    つぶやき・・・
    昨晩、あと2~3軒行ってから 宿泊者1号の部下のM君を連れて帰るから   
    と連絡があった。

    え~?またかよ~( ̄へ ̄)
    やっぱりいざとなるとこういうのってめんどくさーい。
    でも まあ あと2~3軒ってことは時間もあるし
    相当酔っ払ってるだろうし、帰って寝るだけだろうし
    食べ物 飲み物いらないだろうし
    風呂と布団とお泊りセットだけ用意しときゃいいだろう~
    初対面じゃないし パジャマで待ってたったよかろう!と
    いうことにして、気楽に待つこと数時間・・・

    0時になっても2時になっても3時になっても
    だ~れも帰ってきやしません。

    楽しい夜遊びはあっという間に時間が過ぎるということは
    よくよくわかっているオリビアは気長に待ちますが
    たまに心配するのは 女とかそんなんじゃなくて
    ケンカに巻き込まれたり
    おやじ狩りに合わないだろうか~~~~ ってこと。
    なかなか帰ってこない娘のことは さぞかし心配だったろうと
    こんな時、東の空に向かいオリ子に頭を下げるのであります。


    4時になっても5時になっても な~んの連絡もないので
    (*゚∇゚)まだ~?  とメールをすると

    結局、皆さん始発で各自の家にお帰りになるそうで~


    オリビ男、イースポ以来の完全オールは疲れ果て 
    今日は一日ぐ~ったり!(≧∀≦)

    20100125165209.gif
    関連記事

    0Comments