急な外出

    0 0
    つぶやき・・・
    置き忘れたデジカメが届いている岡山の警察署に
    土曜日にでも車で行くつもりだったが
    警察署の受付が土日祝休みだと昨晩気づいた私たち。

    少し前のオリビアならカメラは七つ道具・・・
    どんなに遠くてもとっくに取りに行ってただろうが
    近頃のオリビアはカメラなんてどーでもいいー(-。-)y-゜゜゜
    しかしオリビ男はこの3連休に使いたいようだ。

    イヤな予感・・・


    他に受け取り方法がないかと今朝 問い合わせたら
    カメラの製造番号を照合できたので、郵送してくれるということだが
    発送は、送られてくる書類を返送してからだと言うので
    この3連休には間に合わない。

    「電車で行くとものすごーく遠いーよー  電車賃も高いよ~ もったいないよ~(◎o◎)」
    と 必死に告げた。 

    仕方ない。送ってもらうか・・・ と、一度は思ったオリビ男から昼すぎに悪魔の指令!

    やっぱり今から取りにいって来い どうせヒマなんだろ と。

    ヤダヨーーーーーー (>_<) 全然ヒマじゃない!

    「遠いよー もったいないよー」と再度訴えたが
    行きたくないだけだろ   と、バレバレ(≧∀≦)  


    残念ながら言い訳できるような用事は何ひとつないので取りに行くハメに(>_<)

    岡山は岡山でも 
    姫路から岡山、岡山から倉敷、倉敷から本数の少ない電車に乗って・・・

    受付時間に間に合うかビミョーだったので 新幹線で行ったけど
    時間を調べて行った行きはまだしも 帰りが・・・がーん ( ̄□ ̄;)!!
    姫路に止まる新幹線が少ないこと すっかり忘れてた~!(>_<)

    そんなこんなでデジカメは無事に帰ってまいりました。


    20100108151934.jpg

    拾ってここに届けて下さった方、、
    なんでまたここに~?!
    いや そうじゃなくて・・・
    届けてくれて本当にありがとうございました。
    関連記事

    0Comments