遠距離恋愛ごっこ

    引っ越し
    先週同様 オリビ男を見送りがてら新天地へ・・・
    今日は行くのやめようかなぁ~

    毎転勤後、恒例になっているが 今日はなんだかミョーにめんどくさい。
    大阪→京都の時とは気分がちがーう(-。-)

    契約したガレージの使用開始日を早めて 車で行くことになったので
    それなら楽ち~ん♪           でも帰りは・・・ (・・?


    結局 一緒に行って今夜は蕎麦屋で一杯 二杯・・・
    0906140027.jpg


    帰りは新幹線のチケット買ってもらって わ~いヾ(^▽^)ノと 喜びながら 
    改札でバイバーイ(^-^)/~~
    遠距離恋愛を思い出す光景だけど、ちっとも悲しくない。

    数分後に新幹線が到着したら、ひえ~っ!\(◎o◎)/!
    げろ混みやんけ~!!!
    通路もデッキも、指定席も満席っぽいし立って帰るハメに・・・


    だけどやっぱり新幹線は速かった!

    あっという間・・・でもないけど、   京都に到着♪
    0906140041.jpg

    京都タワーが 今までで一番美しく見えた夜でした。。。
    関連記事