引っ越した

    12 0
    引っ越し
    荷物到着時間になると、小雨はやんで次第に晴れた♪
    引っ越し屋さんが汗をダラダラたらしながら荷物を運ぶ…
    約一名、ホントすごーい汗っかきがいて困った(´ヘ`;)
    家具が思いどおりの場所に収まり安心していたが
    次々と運びこまれるダンボールの山を見て どんどん不安に…

    うんざりする~(>_<)

    午後からは、とりあえずすぐに必要なものを買い出しに行った。
    収納小物だけでなく、照明もカーテンもエアコンもないの~〓
    予定外では、手持ちの物干し竿の長さが足りなかったり
    風呂のフタがなかったり…

    20090622005148


    引っ越し貧乏、ついでにテレビも買ってきました(≧∀≦)
    関連記事

    12Comments

    mion  

    お疲れ様。落ち着いたらワインパーティに呼んでくださいね♪

    • 2009/06/22 (Mon) 03:12
    • REPLY

    キョン  

    お疲れさまでした☆
    変な天気だったので、引っ越しも大変だったと
    思います。
    またそちらのほうにも行きたいです~。

    えむ  

    お疲れ様でした~!暑かったですもんね~。
    手持ちの物干し竿が短い・・・・うちにも短いのが転がっています。

    たぁこ  

    無事に引っ越し終わってよかったです☆
    やっぱり引っ越しするといろいろ物要りになっちゃいますよね~
    テレビ購入したんですね~エコポイント交換も楽しみですね~(笑)
    私も電気屋さん行くの楽しみです☆我が家は冷蔵庫も買わないと~!!

    • 2009/06/22 (Mon) 10:43
    • REPLY

    オリビア  

    ★mionさん
    早く落ち着くと良いのですが
    人参の代わりにワインぶらさげて頑張ります
    ★キョンさん
    運び中 雨じゃなくて良かったです
    だけど引っ越しはやっぱり春が良いわ~

    • 2009/06/22 (Mon) 14:37
    • REPLY

    もと  

    お引越しお疲れ様でした~
    いよいよ兵庫県民ですね(笑)
    これからは一緒に美味しいもの探索しましょう(*^▽^*)
    すっかりころころしてますがフットワーク軽くなれるように頑張りま~す♪

    • 2009/06/22 (Mon) 23:18
    • REPLY

    オリビア  

    ★えむさん
    物干し竿、車に積めなくて翌日届けてもらいました
    2人で竿屋やります?

    • 2009/06/23 (Tue) 00:50
    • REPLY

    オリビア  

    ★たぁこさん
    エコポイント、いざとなったら有り難いものだわ~
    家電にはあまりキョーミないけど
    新しいものは、やっぱり良いねぇ~
    ★もとさん
    うんうん
    兵庫県民の先輩さん、よろしくね~

    • 2009/06/23 (Tue) 01:03
    • REPLY

    モヨ子  

    お疲れさまでーす☆
    てか、まだまだこれから整理ですねー(^^;
    うちも引っ越しの時に、一人すごい汗っかきの兄さんがいて、
    受け取った段ボールが湿っていて「ひょえー~~」って思いました(^^;

    • 2009/06/23 (Tue) 08:23
    • REPLY

    オリビア  

    ★モヨ子さん
    そうそう整理がたいへ~ん
    汗は、床にも落ちたし 家具もベッチョリ
    潮ふかないようにすぐ拭いたけど

    • 2009/06/23 (Tue) 20:17
    • REPLY

    MIC  

    お引越しお疲れ様でした~。
    私も、神戸からこっちに来た時は、2週間前まで一人暮らししてたので
    一旦一人暮らしのマンションから実家に荷物を移動させる為に
    荷造りして、その2週間後に挙式だったので、実家に居たのは実質
    1週間ぐらいで、その間に最低限必要な荷物だけを持ってきました。
    大変だったなぁ~(^^;。
    荷物整理できるまでなかなか落ち着かないと思いますが、ぼちぼちやっていけば片付きますよ^^。
    落ち着かれましたら、お呼びがかかるのをお待ちしてます♪

    • 2009/06/23 (Tue) 23:27
    • REPLY

    オリビア  

    ★MICさん
    引っ越しは大変だけど、家中片付いて良いですよね~
    気分もスッキリします

    • 2009/06/25 (Thu) 10:03
    • REPLY