黙々と…

    18 0
    引っ越し
    オリビ男が仕事に行っている間に黙々と片付けた。
    別居中に荷造りだけでなく、引っ越して
    片付けまで済ませておけば良かったような気がする。

    今日はケーブルの接続工事だった。
    やっぱり“ZAQ”にした。
    ブログは既にお引っ越ししたものの
    “ZAQ”でたくさんの素敵なお友達が出来たことだし…(*^_^*)
    でもココは[みやびじょん]
    今までの[○○○ケーブルネット]は解約しなくてはならなかった。
    解約の手続きでは、この引っ越しで市役所以上に
    腹が立った対応…ヽ(*`Д´)ノ
    [みやびじょん]の対応はとても良かったけれど
    申し込む時と解約する時の差なのか...
    なんて思ったり…(・_・?)...

    ネットには繋がるようになりましたが、今パソコンを開くと
    動けなくなりそうなのでやめときます。
    GWあけたら京都めぐりよりも何よりも
    皆様の所にゆ~っくり遊び行きますね~(*⌒▽⌒*)
    関連記事

    18Comments

    E美  

    大変そうですが、オリビア様なら着々と進めてそう♪
    パソコン開く日も近いと思います^^ファイト♪

    • 2007/05/02 (Wed) 07:39
    • REPLY

    ぐーすか  

    オリビアさん、おはようございま~す!!
    PCの前に座ったら、動けなくなるのわかります。
    私もそうですもん~ 2・3時間なんて、あっという間。
    ですよね(*_*;
    後、一頑張り。がんばってくださ~い(^o^)/
    私も、一頑張りしてきま~す(^^)/~~~

    • 2007/05/02 (Wed) 07:40
    • REPLY

    ゲ〜ル  

    オリビアどん

    黙々と片付けて、GWあけたら大阪来日やんケ〜P”
    早くこい〜☆\\ ̄О ̄)( ̄О ̄//☆早くこい〜!

    ASUKA  

    ケーブルさん

    こんにちは♪
    そうそう!私も対応が悲しくてお引越しの状態…
    とはいえ、便利なところもあったし…。
    尾道にもケーブルあるかな…なんて考えているのであります。
    『みやびじょん』って、京都らしいネーミングですね★

    • 2007/05/02 (Wed) 10:29
    • REPLY

    ダイヤ  

    私は朝からパソコンに貼り付いているわv-40
    そろそろ回線切って出かけよう(笑)

    • 2007/05/02 (Wed) 11:23
    • REPLY

    オリビア  

    E美さん

    大変だけど綺麗なマンションなので片付け甲斐があります(^o^)

    • 2007/05/02 (Wed) 13:35
    • REPLY

    オリビア  

    ぐーすかさん

    調べたいこともたくさんあるので今パソコンひらいたら
    一日中はりつきそうです。(笑)
    メールがたまってるだろうな~(/_;)

    • 2007/05/02 (Wed) 13:40
    • REPLY

    オリビア  

    ゲールどん

    家の中で片付けてると
    ココは京都だか大阪だかわからないよ。(笑)

    • 2007/05/02 (Wed) 13:45
    • REPLY

    BlogPetのオリ姫  

    ネットは繋がるの

    ネットは繋がるのかー、すごいなぁー

    • 2007/05/02 (Wed) 13:55
    • REPLY

    オリビア  

    ASUKAさん

    尾道にケーブル…どうだろう!?あったとしたら、どんなネーミングか楽しみです(^-^)

    • 2007/05/02 (Wed) 15:44
    • REPLY

    オリビア  

    ダイヤさん

    早く張り付きたいわ~!!
    明日からは旅行なのでまだしばらく無理です(;´д⊂)
    落ち着いたら会いましょうね!
    画像のことは忘れてたけど保存してあるから安心して(笑)

    • 2007/05/02 (Wed) 17:32
    • REPLY

    オリビア  

    オリ姫へ

    感心してないでネコの手貸して!

    • 2007/05/02 (Wed) 20:48
    • REPLY

    ラズ子  

    こんばんわ~。
    私も近々引越し予定で、
    ネット環境どうしようか考え中なんです。
    やっぱZAQがいいんですか?
    固定電話も今のところないので一緒に・・・と考えているんですが、
    色々ありすぎてわからん!!!て感じです。
    でもやっぱりブログもあるし、ZAQがいいかな~。

    • 2007/05/02 (Wed) 21:27
    • REPLY

    maylin  

    お引越しおつかれです。
    これからの京都には楽しみいっぱいですね。
    鞍馬から貴船へハイキングしたあと、(牛若丸の背くらべ石があるよ)
    貴船の床でたっぷりマイナスイオンをあびて、
    きんきんに冷えた日本酒をいただく。
    あ~~、やっぱり関西帰りたいなぁ~

    • 2007/05/02 (Wed) 22:34
    • REPLY

    オリビア  

    ラズ子さん

    ZAQが良いかどうかわからないけど、ほとんど情で…(^_^;)
    私も今回、NTT休止してIP電話にしました。
    フリーダイヤルや104や110番つながらないし
    メンテナンス中もつながらないらしいのですが…
    ラズ子さんとかなり近そうな気がしてます。

    • 2007/05/02 (Wed) 22:50
    • REPLY

    オリビア  

    maylinさん

    貴船はとても好きな場所です!(*⌒▽⌒*)
    鞍馬には大きな天狗がいましたね~
    川床も昼しか行ったことないので
    夜に行ってみたいです♪

    • 2007/05/02 (Wed) 22:58
    • REPLY

    真  

    市役所以上とは! そいつぁ ヒドイや<`ヘ´>
    GW明けたら人も少なくなるでしょうし(^^)
    新緑の季節は待ったなしですよ(笑)
    起きて半畳 寝て一畳 二畳のリビング(笑)ココと同じだぁ

    • 2007/05/03 (Thu) 02:16
    • REPLY

    オリビア  

    真さん

    新緑、いいですね~!
    気分爽やかになれるし目も喜ぶ…
    散歩に出かけま~す(^-^)

    • 2007/05/03 (Thu) 11:36
    • REPLY