引っ越しました

    32 0
    引っ越し
    引っ越し屋さんに「スッキリ片づいてますね」と言われた。
    ヤッターヾ(^▽^)ノ
    スムーズに出発するためには当然のことだと思うけど
    あまり片づいていない家もあるらしい。
    引越屋さんもチームワーク良くテキパキ運んでくれて
    早く出発することが出来た。
    マンションの鍵の返却と立ち会いで管理会社の人を待つ間
    お友達が一人、また一人と来てくれて出発を見送ると言う。
    ガラ~ンとした部屋の中で喋りながら立ち会いが終わるのを待っていた。
    嬉しいことだ!と思っていたら後からオリビ男が
    待ち時間に最後にう○ちしようと思ったのに
    出来なかったじゃないか~って…
    すればいいのに(^_^;)
    とにかくスムーズに出発出来たのは良かったものの
    次のマンションに着くと、引っ越しで出る人がいて2時間待ち…
    そんなこともあるのですね~

    結局、運び終わった頃には外は暗くなっていたが無事
    引っ越しました(^-^)
    関連記事

    32Comments

    papin  

    えらい!!!

    オリビアさん、きれいに荷造りされてさすがです!
    僕は・・・引越し屋さんに、手伝ってもらう始末^^;;;運びながら片付ける的な^^;;;
    お疲れ様です。また、お片づけがんばってください。
    GWは、荷物整理に集中!ですか~

    まる@大阪  

    お疲れ様でした・・・。

    オイラも近々引っ越しっす。
    って言っても、5月or6月ですが、なにか!?w
    5月20日(日)は結婚式列席の為、京都に泊まりです♪
    もしも??? 夜が暇でしたら遊ぼうねん。。。♪

    まゆら  

    お疲れさまでした^^

    オリビア  

    まゆらさん

    まだまだです~(T_T)

    • 2007/04/29 (Sun) 13:10
    • REPLY

    オリビア  

    まる@大阪さん

    土曜日の晩に遊べたらいいのに~
    前のりか!?(笑)
    まるさんも早く引っ越してくださいね~

    • 2007/04/29 (Sun) 13:19
    • REPLY

    オリビア  

    papinさん

    あははは~(^▽^)
    やっぱり忙しいとなかなか準備も出来ませんね~
    GWは旅行もあるし、片づけは平日の方がはかどりそうです。

    • 2007/04/29 (Sun) 14:34
    • REPLY

    クッピー  

    こんばんわぁぁ☆
    お疲れ様でした~
    ホントそんな奇遇なことってあるんですね
    バツが悪い(-_-;)

    • 2007/04/29 (Sun) 18:03
    • REPLY

    はぎ妻  

    お引っ越し、お疲れ様でした~
    これから京都のいろいろステキなお店をアップしてくださることを楽しみにしてます♪
    新しいお家での片付け等も大変ですが
    お疲れがでませんように☆

    ダイヤ  

    こんばんは~!
    当日搬出して当日新居に搬入の引越しって
    キツイでしょうね~。
    私は遠方だったから翌日着のパターンだったわ。
    荷解きは我が家は2日で終了・・・
    物がないってホントにラクv-238
    オリビアさんもスッキリ片付いているから
    大丈夫よv-221

    • 2007/04/29 (Sun) 20:42
    • REPLY

    ぴも  

    お疲れ様でした^^
    引越しって荷物つめるのも大変だけど、またそれをだして所定の場所においていくのも疲れますよね。
    オリビ男さんおもしろいですね(*^^*)

    • 2007/04/29 (Sun) 22:15
    • REPLY

    マリリン  

    こんばんは~
    お引越し、お疲れ様でした。
    でも、まだこれからが大変ですね。
    ボチボチ頑張って下さ~い。
    でも、ブログできてる~すごい!
    スーパーウーマンやね、オリビアさんはv-10

    • 2007/04/29 (Sun) 22:27
    • REPLY

    真  

    発つ鳥 後を濁さず
    オリビアさんの引越しから、思い起こした言葉です。
    オリビ男さんは、匂いの代わりに思いを残した(笑)

    • 2007/04/29 (Sun) 23:21
    • REPLY

    ぐーすか  

    こんばんわ~
    お疲れ様でした~!!
    でもでも、これから荷解きですね・・・
    がんばって下さいね(^_-)-☆

    • 2007/04/29 (Sun) 23:43
    • REPLY

    たんざ  

    お疲れさまでした~お天気が良くてよかったですね♪
    荷物出すのは、またおいおいとね~(*^-^)

    DOMANI  

    お引越しお疲れ様でした。
    引越しの当日にブログ更新!?
    オリビアさん、流石です。(◎▽◎)キラキラ←尊敬の目
    荷物の方は大分片付きましたか?
    疲れない程度にボチボチ片付けてくださいね。

    えい吉  

    お疲れちゃ~ん♪

    こんばんは(^O^)♪
    引越し完了お疲れさまっ!!
    僕も先日実家の引越しを手伝いましたが
    めっちゃ疲れたよ~(^-^;
    さすがに今頃は新居で爆睡かな~?

    オリビア  

    クッピーさん

    引っ越し屋さんも早く帰りそこねたわね~(笑)

    • 2007/04/30 (Mon) 05:03
    • REPLY

    オリビア  

    はぎ妻さん

    本当に、全て終わった時に
    倒れてしまうかもしれません(^_^;)

    • 2007/04/30 (Mon) 05:05
    • REPLY

    オリビア  

    ダイヤさん

    ダンボールを開けたら全然スッキリしてないのよ~(>_<。)
    物は少なくないかもしれない!

    • 2007/04/30 (Mon) 05:09
    • REPLY

    オリビア  

    ぴもさん

    もうちょっと待っててね!
    早く遊びに行けるように頑張るわ(^-^)v

    • 2007/04/30 (Mon) 05:11
    • REPLY

    オリビア  

    マリリンさん

    1日があっという間です!
    平日の方が片付けははかどりそうです。

    • 2007/04/30 (Mon) 05:13
    • REPLY

    オリビア  

    真さん

    運をおいてこなくて良かったヾ(^▽^)ノ

    • 2007/04/30 (Mon) 05:16
    • REPLY

    オリビア  

    ぐーすかさん

    今日(昨日か)はあまりすすんでませ~ん(>_<。)
    キッチンだけで何時間かかったことか…

    • 2007/04/30 (Mon) 05:19
    • REPLY

    オリビア  

    たんざさん

    おいおいで良いものはおいおいにしま~す!

    • 2007/04/30 (Mon) 05:21
    • REPLY

    オリビア  

    DOMANIさん

    ブログね~(^_^;)
    お風呂に入るような習慣でしょうか?(笑)

    • 2007/04/30 (Mon) 05:25
    • REPLY

    オリビア  

    えい吉さん

    まだまだ完了ではないのです~(;´д⊂)
    もう一踏ん張りしま~す!

    • 2007/04/30 (Mon) 05:31
    • REPLY

    Kiss-cy!!  

    よぉ~おきばりやしたなぁ~。

    これで、都人でおますなぁ~。
    わては、今、広島人になって早くも1か月じゃけー、じゃけど、グルメ探索は全くできちょらん(T_T)
    京都は、学生向けの大盛りの美学的な店か、クソ高い店のどちらかってイメージが強いけど、それなりの店もたくさんありますよってに、関西では珍しい地元タウン誌も充実しておりますやろ?いい店、開拓しておくれやす!
    とりあえず、わてのグルメ版BLOGでは4件しか紹介できてまへんけど、まぁ、参考にしてくれやしたら、うれしいおす。。。
    とりあえず、[http://subaristgourmet.blog.shinobi.jp/Category/7/]をみておくれやしぃ~(-。-)y-゜゜゜
    まずはランチに「今井食道」、夜は「西村鮮魚店」、この2つは絶対に行っておくれやしぃー!

    E美  

    頑張って~^^

    オリビアさんて本当すっきり片付けてそう!!
    見習わなきゃ^^;
    オリビアさんが落ち着いた頃に私はしばらく谷4にいそうですv-12

    • 2007/04/30 (Mon) 10:18
    • REPLY

    オリビア  

    Kiss-cy!!さん

    以前教えていただいてから両方とも
    頭にインプットされてますよ!
    必ず行ってみますね~♪
    Kiss-cy!!さんも広島で頑張って~(*⌒▽⌒*)

    • 2007/04/30 (Mon) 11:19
    • REPLY

    オリビア  

    E美さん

    谷4生活、頑張ってね!
    カメキチから毎日ランチ&ディナーが
    届けばいいのにね~(笑)

    • 2007/04/30 (Mon) 20:45
    • REPLY

    ゲ〜ル  

    オリビアどん

    一応無事終了ケ〜P!お疲れ♪
    大阪の別荘、ワイの前室スイート犬小屋ビラ
    用意しとくで〜P”
    (///艸///)ぽっ 

    オリビア  

    ゲールどん

    一応無事にたどり着きましたよ(^-^)v
    別荘は風呂つきで頼みます!
    コインシャワーはイヤだよ~

    • 2007/05/01 (Tue) 01:56
    • REPLY