どうでも良いことと、ビックリしたことと、お知らせ

    14 0
    つぶやき・・・
    家の前の○ーソンのバイトの男がどうも気にいらない。
    何がどうって訳じゃないけど何故か腹がたつタイプなのだ。
    やる気はマンマンらしく元気良く挨拶しているけど、それがまた腹が立つ。
    悪いけど仕方ないのだ。
    ああ・・・・・またアイツだぁ・・・・と思ってしまう。
    そう思うのはきっと、オリビアだけじゃないはず。そう信じている。
    意地悪だけど・・・
    仕方ないのだ~Σ( ̄□ ̄)!


    と、今日はこのどうでも良いつぶやきで終わろうと思っていたら・・・
    なんと!オリビ男が携帯で写真を撮って来た。\(◎o◎)/!

    200702191144000.jpg 携帯のカメラ使ったの、おそらく生まれて数回目・・・

    papinさんのおすすめで行った“たけうちうどん”とり天ぶっかけ
    前回行った時は「写真がないから記事にしてやらな~い」と言ったら写してきた。
    うどんはもう少しコシが欲しいけれど、とにかくこのとり天がとても気に入った!!!
    ということです。  (もう少しマシなコメントしろ~!)
                  
                  たけうちうどん店
                【住所】北区豊崎5-2-19
                【TEL】06-6375-0324
                【営業時間】11:30~14:00、18:00~21:00(売切れ次第終了)
                【定休日】(日)(祝)




    お店が決まりました~
    ★★★★★2月24日(土)オフ会のお知らせ★★★★★

    一次会・・・・・18:30~
    りょうちゃんおすすめの鶏蔵で美味しいお料理をいただきます。
    【住所】大阪府大阪市中央区日本橋1丁目13-19
    【TEL】06-6636-1670 地図はこちら
    二次会・・・カラオケ  20070219204115.gif
    途中まで・・・途中から・・・全部・・・参加希望者は来られそうな時間をお知らせ下さい♪

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    関連記事

    14Comments

    たんざ  

    とり天のボリューム凄いですね~びっくり。
    うどんが少なく見えるのは、気のせいかな(笑)

    ぐーすか  

    こんばんわ~
    今回は残念です~(涙)
    鳥食べたかったです~(涙)
    オリビ男さん、近々ご自分のブログ立ち上げたりして・・・(^^♪
    オリビアさん、変身バッチリできました~(^o^)/
    色々、教えてもらってありがとうございましたm(__)m

    • 2007/02/20 (Tue) 00:01
    • REPLY

    オリビア  

    たんざさん

    うどんの量は決して少なくはないそうですよ~。
    ちなみに若い兄ちゃんが店主らしいです。

    • 2007/02/20 (Tue) 00:48
    • REPLY

    オリビア  

    ぐーすかさん

    本当に残念だわ~。悲しくて悲しくて生きていけない(つд`)
    でも、鶏といえば私たちには「う○ら屋」が待っている~!
    その前にも何かありそうね~♪

    • 2007/02/20 (Tue) 00:52
    • REPLY

    daioh  

    コシが命!

    旨そうだねぇ~ とり天ぶっかけ~♪(^^)
    そう思えば最近、コシのある讃岐系のうどん食べてねぇなぁ~・・・。 どうしても「コシ抜け」の大阪うどんを好む傾向にあるんだよね。 オイラ。
    そうそう、門真の友人が『饂飩倉』って美味しいよ~っと紹介されたんだけどいまだに行けず・・・。 でも、ちょっと高いらしいけどね。(^^;;;
    はぁ~、腹減ってきた・・・。
    食いてぇ(。・´ω`・。)σ"→→ \饂飩/

    オリビア  

    daiohさん

    噂のpapinさんでした~♪
    やっぱり高松讃岐うどんツアーに行くしかないかも・・・
    高松に行くと必ず行くお好み焼き屋もあるんですよ~
    家では決して真似したくないような、育ち盛りに嬉しい
    全然ヘルシーじゃないお好み焼き。
    でもミョーにはまってしまうのです。(*^m^*)ムフッ
    あ、うどんの話でしたっけ・・・

    • 2007/02/20 (Tue) 09:29
    • REPLY

    BlogPetのオリ姫  

    オリビアしあわせ

    オリビアしあわせそう♪

    • 2007/02/20 (Tue) 16:11
    • REPLY

    パタ  

    オリ姫ちゃんのコメント、笑ってしまった…
    オフ会情報了解です!
    お世話かけますがヨロシクねん。

    • 2007/02/20 (Tue) 18:33
    • REPLY

    マナオ  

    こんばんは~

    鶏蔵でオフ会ですか~!
    美味しかったな~、鶏蔵。
    でも、24日はあいにく先約アリ・・・
    じっくり語り合うのはまた次回になりそうですね~。

    • 2007/02/20 (Tue) 18:46
    • REPLY

    オリビア  

    オリ姫へ

    おかげ様で~

    • 2007/02/20 (Tue) 19:45
    • REPLY

    オリビア  

    パタさん

    注文はずせないメニューの情報も仕入れましたので
    後は飲み食いするだけです!!

    • 2007/02/20 (Tue) 19:47
    • REPLY

    オリビア  

    マナオさん

    鶏蔵でもマナオさんは釣れなかったかぁ・・・・(笑)
    やっぱり美味しいんですね~
    楽しみです♪
    またね~('-^*)

    • 2007/02/20 (Tue) 19:51
    • REPLY

    E美  

    食べたいです これ☆
    復活したら絶対いくぞ!!

    • 2007/02/20 (Tue) 21:50
    • REPLY

    闇のストーカーゲ~ル  

    オリビア天どん

    菌トト御一行は、コ~ヒ~ブレイクで
    情報入手ケ~P!!
    かな~~んな~P!
    鶏蔵の、お土産待ってるで~P”