牡蛎フライ

    ・貝
    牡蛎の採苗不良で2月に予定されていた
    「地御前かきチャリティバザール」が中止になったようです。
    他の牡蛎まつりは今のところ開催されるようですが・・・

    牡蛎、値上がりしてるのかな~
    と、思ってた矢先にスーパーで牡蛎がお買い得だったので
    思わず4パック買いました(≧▽≦)

    牡蛎フライ♪
    中粒は2つ、小粒は3つくっつけて
    我が家の牡蛎フライはいつも大きい♪
    20150122232254cc7.jpg
    おかん様からいただいたラッキョウ漬けがたくさんあるので
    最近はタルタルソースのピクルスの代わりに
    ラッキョウを入れています。

    それにしても牡蛎フライって、
    ほんと美味しいですね~(●^o^●)
    関連記事