GREEN HOUSE Silva

    0 0
    兵庫
    カンガルージャーキーをもらいに あろえちゃんと神戸デート♪

    緑がある場所に惹かれる今日この頃、気になるカフェに行ってみました。

    グリーンハウス・シルヴァ

    入り口はこの奥・・・
    2010_09100008.jpg

    2階の席でランチタイム

    2010_09100003.jpg

    パスタや日替わりランチなどもありましたが
    私たちは ザ★昭和! な感じで・・・(^_^)

    2010_09100004.jpg

    2010_09100006.jpg とてものんびりくつろげる空間でした

    太陽の光が射し込みもう少し明るい3階は一番人気のようで満席だったので
    次回は3階でランチでもお茶でもしたいな~(*^-^*)


    お目当てのパンとくらげを買いにブラブラしている時
    ちょっと涼みに入った箸屋さんで可愛い箸置きをゲット♪
    色々あってかなり悩んだ結果 陶器のトリとつげのネコ・・・じゃなくて
    あれ?なんだっけ???  アシカじゃなくてトドじゃなくてセイウチだっけ?
    ま その部類です(^^;)

    100910_124417.jpg

    箸置きだけど箸は置かないんだ~ ( *´艸`)
    関連記事

    0Comments