フルーツいろいろ
    ブログペットを飼いました。
    子猫のオリ姫ちゃんです。
    オリ姫をクリックするとお話するので、遊んであげて下さいねっ。
    初めて話した言葉・・・
        「zzz・・・」初めは寝てた
        「酒飲みか」
        「内臓ちょっとまって」 
    先が思いやられるオリ姫ですが、どうぞヨロシク・・・


    昨日は“梨”でしたが今日は“桃”
    桃、大好き! 
    でも、今年はあまり食べなかったなぁ、と思い慌てて買ってきて食べ収め。
    桃には二つの思い出がある。

    一つ。幼稚園の頃、祖母に桃の傷んでいる所(当時は腐っていると思った所)を
       「ここは体に良い薬だから大丈夫よ」と言われたことが今だに謎・・・(・_・;?
       もう、その祖母はとっくに亡くなっているので、永遠に謎のまま桃の傷を
       眺める運命になってしまった。
    二つ。中学のバレー部の合宿で山梨に行った時、差し入れで出てきた
       よく冷えた桃をかぶりついた。どんなに美味しかったことか・・・
       この時から桃が大好きになったような気がする。
       
    そして、この時から皮ごとかぶりつくようになった。
    「桃を皮ごと」って驚かれるけど、よく洗うとうぶ毛も気にならない。
    剥く時にポタポタ落ちる汁、もったいな~いからチューチュー吸いながら食べるのっ!

    あっ、言っておきますが、「チューチュー」と音は出さずにお上品にかぶりつきます。
    汁は一滴もたらしませんよ~。

    それではいただきます!
      ←完食! 美味しかった~♪

    桃食べ名人かも~っ!!(^▽^)V 
    関連記事