また梨♪

    フルーツいろいろ
    鳥取の親戚からいただいた“二十世紀”の次は、千葉の“新高”(にいたか)
    千葉には親戚はいないが、美味しいからと義母が毎年送ってくれる。



    大きくて、キメは粗いが甘みが強い。

    ラーメンどんぶりと比べてもこ~んなに大きい!

      (゜ロ゜//   


    ゴメンナサイ・・・
    二十世紀と比べることにします。



    ねっ、大きいでしょう~♪

    長寿・親水・多摩・幸水・長十郎・豊水・新星・新高・新興・晩三吉・稲城・清玉
    八雲・二十世紀・おさ二十世紀・秀玉・八里・ゴールド二十世紀


    日本の梨の種類を調べてみたらこんなにありましたよ。



    今日はマドンナをイメージしてジムで張り切った!
    ライブの時の茶色の皮ジャンはDSQUARED2のものらしい。
    そういえばオリビ男のアレもそうだ。
    むふふ・・・(^x^)
    でも~、全部皮なら何十万もするだろうから、お店で見つけたら試着だけしてやる~。
    着るのはタダだも~ん。(店員さんゴメンね)

    明日は眠くなったら困る用があるので、今夜は早く寝ようと思う。
    関連記事