にこにこクッキング

    コアフェイストレーニング・顔ヨガ
    昨日は美人化が進んでいるグーちゃんと顔ヨガレッスンの後、おでんとキンパを食べて久しぶりにワインを飲みました。1杯だけ。
    肌荒れが落ち着いてもずーっとアルコール抜いてたの!
    あっ 洋酒入りのチョコは食べたけど。
    20200222001042606.jpg
    でもまだ肌が不安定なのでもうしばらく飲まないことにします。


    そして今日は、広島の生徒さんが料理を習いに来てくださいました。
    今回は顔ヨガも!!
    顔ヨガに興味をもっていただき嬉しいです。
    ということで、
    顔ヨガレッスン後に笑顔の復習をしながらお料理開始~♪
    (※1つ目の動画は名前を言ってるので音声なし)




    団子をこねる時も野菜を切る時も顔はヒマだから口角上げる練習~  
    団子も野菜も笑顔で見つめられたらきっと より美味しくなる💕
    20200221201751907.jpg
    ・バルサミコ酢豚
    ・ホタテとチンゲンサイのクリーム煮
    ・白菜と豆腐のピリ辛煮
    ・ごま団子 
    を作りました。

    顔ヨガと料理教室の組み合わせは、料理しながら顔を動かす習慣が身について良いかも!!
    関連記事