カット&カラー

    美容と健康・ヨガ・ジム
    そろそろ美容院に行きたいな~と思ってからいつも10日ほどたってから
    行ってるような気がする。
    なぜか日曜の晩に行きたくなることが多くて「明日にでも・・・あっ、月曜日休みだ~」
    となってズルズルと次の週になってしまう。
    今週は絶対行こうと思っていたが“口裂けオリビア”なので「治ってからにしよう」
    と思っていたがなんとなく来週こそは雨降りが続きそうな勝手な予感もするし・・・
    こんなことで悩みながら朝からジムへ行こうとしたら
    入りたいプログラムの時間が過ぎてしまった。
    天気も良いことだし・・・別にテレビに映るわけでもお見合いするわけでもない!
    “口裂け”は気にせず、前回“びっくり事件があった美容院”に電話してみたら
    当日にもかかわらずなんとか都合の良い時間に入れたので良かった~!

    美容院に行くとやっぱり気持ち良い♪
    毎日誰かにシャンプーしてもらいたいな~。
    今日はマッサージもたくさんしてもらったし・・・
    “口裂け”は醜いけどヘアスタイルはすっきりしました!


    関係ないけど・・・

    ★カワイイもの見つけました
                ←マウスで拡大
    関連記事