健康診断

    美容と健康・ヨガ・ジム
    今日、オリビ男は初めての日帰りドックに行った。
    検尿 と 検を持って・・・・
                 ↑
                わ~デカイ

    一応バランス考えて食事を作ってる妻は夫の健康診断の結果が気になる。
    でも自分は・・・・・・・?

    オリビアは4年に一回、風邪気味になるくらいの丈夫人間。
    でも案外こういう人程、急性の病気でポックリいくかも・・・
    出産経験がないと婦人科の病気にもなりやすいと聞いたことがある。

    以前、向井亜紀サンが子宮癌の会見で涙ながらに婦人科検診をすすめていた。
    あの時はかなり説得力あって、すぐに検診に行った。
    次の年もちゃんと行った。
    ・・・・・・それ以来、一般健康診断すら受けてない。

    家族の健康のことばかり心配して自分の健康を過信している主婦は多いと思う。

    そろそろ健康診断いきましょうかねー?
    関連記事