♡祝花♡

    0 0
    記念日
    カエルコールがあってから家に着くまで 今日はなんだか遅いな~    
    お料理冷めちゃうよー(`ε´)


    と、がさごそとお花を持って帰ってきました。 ありがとう(*^-^*) 珍しく予期してなかった 
    2011_06070003.jpg

    昨年の花は家の近所の花屋のアレンジであっという間に枯れたので(針金入りの短い茎で再生不能だった( ̄へ ̄))
    今回は会社の近くの花屋で買ってきたって・・・。

    記念日の花、仕事帰りは花屋が閉店してることもあるようで
    「ネットで注文しとけばいいのに~ 種類も豊富だし~」とここ数年たびたび思っていたけど
    あいてる花屋探して店員さんと ひまわり入れてあんなふうにこんなふうに・・と相談して
    大きな袋ぶら下げて持って帰ってくるまでの姿を想像すると やっぱりこっちの方が嬉しいな♡


    2010   2008   2007   2006
    関連記事

    0Comments