ただのつぶやき

    つぶやき・・・
    昨日はミナミへ今日はキタへ・・・と人混みだらけの週末だった。
    オリビア夫婦はめちゃくちゃな周期で、自然の中ばっかりに行ってる時と
    街中ばっかり行ってる時とかなり極端で、今はまさに街中ばっかりの時・・・
    まあ、そのおかげで大阪の街中でもお気に入りのお店見つけて楽しくていいんだけど、
    そろそろ自然の中周期もいいなぁ・・・と思う今日この頃です。

    遊びに行って帰ってきて夕飯の支度して、食べて、片付けて、テレビ見ながらパソコン
    開いて・・・・・・のパソコンタイムをなるべく二人でいる時はやめよう
    と思ったのは昨日のこと・・・フッと心に決めた。
    そんな訳で久しぶりにパソコンに近づいていない昨日、今日・・・・
    そして今、早朝サッカー見るためにオリビ男が先に寝ることになった。(もうすぐ12時)

    さあ!ブログタイムよ!!
    オリビアはずーっと起きてて4時にオリビ男を起こすことになったので、堂々と夜更かし
    するんだ~。
    でも・・・さっきワイン飲んだし今日もたくさん歩いたし睡魔が襲ってこないかしら~??
    関連記事